みいちゃんと、飛行機で実家に帰省!偶然高校の同級生に会った話。

今日は、みーちゃんとママと2人で飛行機の距離の実家に帰省しました。

これまで、生まれてから10回は飛行機に乗ってきたみいちゃん!

実は、1度も飛行機の中で泣いたことがなかったので…。

肩の力を抜いて、リラックスした気持ちで飛行機に乗り込む!

…はずだったのですが、なんだか今日は、少々機嫌が悪くて…。

結果、かなり精神を削られる旅行となりました。笑

保安検査場からグズグズの予兆!

そもそも、今日のみいちゃんは、保安検査場の辺りからなんとなくグズグズと雲行きが怪しいかんじ。

大きな荷物を抱えて、焦りながら準備をするママに抱かれて終始何かがお気に召さない様子でグズグズするグズグズ姫。

色々と手続きをしていると、ついに、ギャン泣きが始まってしまってママはとっても参りました。

よりにもよってこんな時に、高校の同級生に再会したよ。

そして、よりによってそんなボロボロで汗だくの状態の時に、偶然出会う高校時代の同級生。(しかも美人)

それも、卒業以来10年ぶりの再会です。

願わくば、今日みたいなぐずぐずボロボロ汗だく状態での再会ではなく、もう少しシュッとしたときに会いたかったわ!!笑

でも、保安検査場でつっかえている時に、ギャン泣きのみいちゃんをあやしてくれる神っぷりで大変助かりました。ありがとう~。